お知らせ

福岡の美容室の経営コンサルティングもお任せください!

2018/01/25

美容室は全国で約24万軒あると言われています。

 

そして福岡では約94,000軒ほど美容室が存在し、全国でも7番目に美容室が多い激戦区となっています。

 

廃業する美容室も多く、廃業してなくても資金繰りが厳しい美容室も多く存在しています。

 

そこで弊所は、福岡の美容室の経営コンサルティング業務も行っております。

 

弊所はまず美容室についてしっかりヒアリングして、オーナー様と一緒に経営戦略を考えていきます。

 

経営戦略を考えるには経営計画がとても大事になっていきます。

 

今月からも福岡の美容室で経営コンサルティングのご依頼がありましたので、まずはしっかりヒアリングをして、その後は経営計画を立てていきます。

 

「経営計画なくして経営なし」と言われるように経営計画がとても大事です。

 

弊所は美容室の経営コンサルティング業務も行うことにより美容室の利益を継続的に上げていくようにサポートします。

 

事例や実績は、ホームページにある事例の欄や「美容室が抱える5つの問題解決」をご覧ください。

 

みやびの社労士事務所は社労士として、そして福岡の美容室の経営コンサルティング業務を通して今年も美容室の経営をサポートしていきたいと思います。

 

092-753-8827営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日